カスタマーサポート

お客様に安心して装置を使用していただくために、テクニカルセンターで装置のデモンストレーションや各種サポートサービスを行っています。
テクニカルセンター

当社の精密装置製作工場内に開設されたテクニカルセンターでは、超音波カッティング装置や枚葉式ウェット処理装置等の実機を設置し、装置のデモンストレーションやお客様から依頼された素材のアプリケーション相談にも対応いたします。

1.デモテスト

プレゼンルーム

超音波カッティング装置

  • デモンストレーションやお客様から依頼された素材のサンプルカットにも対応いたします。
  • 実際の装置の操作などをご覧いただき、装置の機能をお確かめください。

枚葉式ウェット処理装置

  • クリーンルーム内のデモ機を用い、薬液選定をはじめリフトオフ/剥離性能の確認を行い、装置の最適化を行っております。

2.納入後のサポート

アプリケーションサポート

  • ご使用になられている当社の装置が、品質・生産性・ランニングコストなど最良のパフォーマンスを発揮するように、TAKADA独自のノウハウに基づいてご提案いたします。
    お客様の新製品開発や工程変更、品質向上など、なかなか現場ではできない実験のお手伝いをいたします。

点検サービス

  • 装置を長くお使いいただくために定期点検をお勧めいたします。
  • 点検スケジュール・ご予算に応じた点検メニューをご提案いたします。
  • お困りの問題点、ご要望等もお気軽にご相談ください。
@

電話:093-632-2600/Fax.093-632-2625(装置事業部 セールスエンジニアグループ)